こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-68-5/メゾン・エ・オブジェ吉岡徳仁さん展示風景02

2012-01-25 09:25:04 | フランス便り
昨日、メゾン・エ・オブジェ最終日に展示会場に行ってみると、取材か何かで「吉岡徳仁」さん本人がいらっしゃっておりました。テレビカメラやレポーターの方や取材陣が大勢いました。この5日間会期中に、展示会場には多くの人が訪れ大盛況のうちに幕が閉じたようです。白い床材に刻まれた、ヒールマークがそれを物語っております。今回の受賞によって、今後フランスでも多くのプロジェクトが派生して行くのではないでしょうか。将来的に、どんな作品が生み出されていくのか本当に楽しみです。皆さんは、「吉岡徳仁」さんの作品どう思われますか?個人的には、美に対する飽くなき探究心、自然と真摯に向き合う姿勢が素晴らしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿