こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1413/デザインソファー深緑革張り01

2012-02-29 01:28:34 | パリ蚤の市便り
こちらは、近所の蚤の市ヴァンヴ内で、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザインソファー深緑革張り”は、角Rの取られた優しい印象のシンプルなカタチですが、上質な革使いで存在感があります。座面の厚みあるクッションは、座り心地も良さそうです。表面には、使い込まれた革の独特な表情が出ております。座面クッション下フレームに施された、三段式意匠に特徴があります。肘掛け部分・背当て部分・座面部分の厚みのバランスが絶妙で、見た目にも心地良い形状をしております。お値段は500€近くでした。皆さんは、快適な座り心地を演出してくれるこんな革張りソファー、ご自宅用に如何がですか?個人的には、こんなソファーが置けるような、スペースに余裕のある家に住んでみたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿