こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-852/デザイン椅子黒座面黒スチールフレーム01

2011-09-02 03:13:03 | パリ蚤の市便り
こちらも全身黒ずくめの''デザイン椅子黒座面黒スチールフレーム''は、背当て部分は一部塗装剥げが見られます。一見シンプルな作りに見えますが各ディティールを観察すると、先を絞った丸パイプを使った背当て用支柱と脚部、三本の緩いカーブを描いた角パイプの背当て、丸ロッドを使った補強パーツ、スチール製ならではの構築的なデザインに仕上げられております。良く見るとデザイナーのこだわり満載の一脚です。お値段はセットで100euro近くでした。皆さんは、ディティールにこだわりあるこんなデザイン椅子、如何がですか?個人的には、使う場所をイメージ出来ず、今一つ心に響きませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿