こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-327/ヴィンテージJielde二本アームグレー70年代金属プレート01

2014-07-01 08:49:39 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも事故以後、いつもお世話になっているフランス人個人ディーラーから、購入を打診されていて、最近になってようやく買い付けることが出来た商品”ヴィンテージJiélde二本アームグレー70年代金属プレート”のご紹介です。一般的なグリーンとは印象の異なる、渋いグレーオリジナル色は、なかなか見掛けない色目で格好良いです。以前にも何台か仕入れたことがありますが、やはりグレー色素敵です。こちらも残念ながら、昔のJieldeにありがちな、台座に配線用に穴開け加工を施されてしまっているところが、少々惜しい点です。多少の傷や汚れ、塗装剥げがありますが、それも良い味となっております。皆さんも、もし必要な色目があれば探してもらいますので、ご連絡お待ち致しております。皆さんは、ヴィンテージJiélde/ジェルデの定番色グリーンと、今回のグレーどちらがお好みですか?個人的には、甲乙付け難いのですが、グレー色の方がデザインがより引き立つように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿