こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1946/デザイン子供用肘掛け椅子白木座面白スチールフレーム01

2012-09-28 08:03:26 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-1775/デザイン子供用椅子二種01」でご紹介させて頂いたモノと、デザインが同じで座面の色目が異なる”デザイン子供用肘掛け椅子白木座面白スチールフレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛ました。保存状態も良く、多少の傷や塗装剥げは見受けられますが。このまますぐにでも使えるコンディションです。座面受け・前脚、肘掛け・背当て・後ろ脚を兼ねたスチールパイプ製フレームデザインが、独特で個性的な印象です。肘掛け部分のR使いも美しいです。全身白の色使いは、様々なインテリア空間に合わせやすく、使い勝手も良さそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、デザインも色目も良いこんな子供用椅子、大切なお子様用に如何がですか?個人的には、見映えも使い勝手も良さそうなので、デザイン好きのご家庭向けの子供用椅子として、申し分の無い内容だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿