こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-38/インダストリアル系収納家具二種各三台01

2011-06-08 00:10:12 | パリのアンティーク市にて
こちらも、同じ店で数が揃えられていた、最近の流行なのか、スチールのボディーと、天板の木の組み合わされた素材感の融合が、味のある雰囲気を醸し出している''インダストリアル系収納家具二種各三台''は、そのままセットで持ち帰りたいぐらい、格好良いです。ネームプレートは共通ですが機能の違う、引き出し五段タイプ一種三台と、手前に扉が倒れてくる五段タイプ一種三台あります。高さが抑えられたモノなので、天板に載せられた木材が、飾り棚のような用途も果たしています。色々飾って楽しみたいです。このお店では、アルファベット文字で今っぽさを演出しておりました。お値段はそれぞれ100euro超えですが、セット購入だと割引ありとのことでした。皆さんは、飾り台機能付きインダストリアル系収納家具、如何がですか?個人的には、アトリエや仕事場に機能別に揃えて、将来並べてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿