こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-252/スツールスチール製白キャスター付き01

2011-05-29 00:59:43 | パリ味のある逸品
キャスターも付いて、作業関連に使い勝手の良さそうな''スツールスチール製白キャスター付き''は、脚置きも施されており、座り心地も悪くはなさそうです。個人的なイメージとしては、白いドラフターとセットで使っている風景を思い浮かべます。それ以外でも勿論使えますが、自分もかってはドラフターを使って製図をしていた、最後の世代ですので、懐かしさも相まって、何故かそう思いました。色目やカタチは、至ってシンプルです。背もたれが無い分、スッキリとした趣です。お値段は50euro近くでした。皆さんは、ドラフターで製図をされた世代ですか、それともパソコンによるCAD世代ですか?自分は、丁度過渡期の頃に仕事を始めたので、両方習得しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿