こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-96/MAISON&OBJETSメゾン・エ・オブジェ(デザイン見本市)01

2012-09-08 01:13:29 | フランス便り
9月7日~11日まで”MAISON&OBJETSメゾン・エ・オブジェ(デザイン見本市)”が開催されているので、初日の朝一番から行って参りました。1月よりイベントの規模は少なめですが、それでも年に2回しか無い大規模なデザインの見本市なので。多くの出展者とお客さんでごった返しておりました。来週から始まる、日本のデザイナーズウィークやデザインブロックのようなイベントの「PARIS DESIGN WEEK」とのコラボ企画も多く催され、新しいデザイントレンドを探る試みや提案も随所でなされており、見応えは十分あります。一日で9つある全ての会場を回ることは出来ないので、数日に分けて見学し皆様にも概要をお伝え出来ればと思います。毎回、日本の企業やお店も多く参加しており、自分も頑張らねばと思わされます。いつかは自分も出展出来るようになりたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿