こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1332/子供服用ディスプレーツール01

2012-02-02 09:05:03 | パリ蚤の市便り
マネキンとはまた違った趣があってユニークな構造の”子供服用ディスプレーツール”は、頭部だけ人形風に作られ、ボディーはシンプルにスチールロッドによる、衣紋掛けのような作りです。頭部の表情は、レトロ風な雰囲気もあって面白いです。ヘアスタイルはあまり素敵ではないので、上手にアレンジしてあげれば、現代でも通用するディスプレーツールになるのではないでしょうか。ティーン向けのカジュアルショップのウィンドーに、男女ペアで置いてあっても良さそうです。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、こんな珍しいタイプの子供服用ディスプレーツール、どのように思われますか?個人的には、今まで見掛けたことがなく、造形的な美しさもあるので気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿