こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-368/YEMAメッシュバンドレディ-ス手巻き式腕時計01

2014-11-18 09:36:17 | パリつれづれなるままに買い付け
ヴィンテージらしいクラシックな雰囲気漂う、レディース向けの逸品は、いつもお世話になっているブローカーの提案を受けて買い付けたモノ”YEMAメッシュバンドレディ-ス手巻き式腕時計”のご紹介です。シックで上品な白フェイスに、シンプルでスッキリとまとめられたシルバー鏡面仕上げの円形ボディー、手巻き式という点も魅力的です。美しい書体の黒数字表記による時刻表示、黒の分時針も盤面に映えて綺麗です。細いメタル製メッシュバンドもブレスレットのように繊細で、フェミニンな印象です。ルパンの時計 http://mituba3.jugem.jp/?eid=31 としても有名なフランス「YEMA」ブランドのヴィンテージ時計、腕回りを華やかに演出してくれるこんな一本、どのように思われますか?個人的には、上質なお洒落の仕上げに使い勝手も良さそうだと思いました。フランス時計好きの方、アクセサリー感覚の時計好きの方へのプレゼントにも、最適ではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿