こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2257/デザインスチールワイヤーベンチ白01

2013-10-30 08:18:45 | パリ蚤の市便り
何とも言えない独特な存在感を放っている”デザインスチールワイヤーベンチ白”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店にて見掛けたモノです。白樹脂コーティングされた、スチールメッシュで形作られた、彫刻作品のようなフォルムが、置いてあるだけでも格好良いです。室内での使用は勿論のこと、野外での使用も可能なようです。これからの季節、大きなバルコニーやテラスに設置して、こんなベンチに腰掛けて外の空気を楽しむのに良さそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、軽やかな印象のデザインも良いこんなベンチ、どのように思われますか?個人的には、白い空間に、同じ素材感の一人掛けタイプも揃えて、合わせて使ってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿