こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2258/デザインスチールワイヤー肘掛け椅子白01

2013-10-31 08:31:11 | パリ蚤の市便り
前回ご紹介させて頂いたモノと同じシリーズとも言えそうな”デザインスチールワイヤー肘掛け椅子白”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店にて、次の週末に見掛けたモノです。白樹脂コーティングされた、スチール丸パイプフレーム、スチールメッシュで形作られた、座面と背当てフォルムや素材使いが、ただ置いてあるだけでも存在感があります。こちらも室内での使用は勿論のこと、野外での使用も可能なようです。複数掛けのベンチと、この肘掛け椅子を併せて揃えれば、素敵な空間作りが完成しそうです。お値段は100€近くでした。皆さんは、見た目にも軽やかな、座り心地もよさそうなこんな肘掛け椅子、どのように思われますか?個人的には、白い店舗空間に、ディスプレー用の什器として、カジュアルなカフェのオープンスペースに使っても良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿