こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-135/デザイン肘掛け椅子赤合皮黒スチール01

2012-09-07 00:33:42 | パリのアンティーク市にて
写真があまり良くなくて大変申し訳無いのですが、近所で開催されていたAntequite-Brocanteアンティキィテ・ブロカントに出展していた、ある業者さんのお店で見掛けた、レトロ感溢れる”デザイン肘掛け椅子赤合皮張り黒スチールフレーム”は、普通の椅子には収まらない、肘掛け部分のデザインは独特で個性的です。渋い色目の赤い合皮に包まれた、ゆったりとしたサイズの座面と背当て、座り心地も良さそうです。シンプルな黒スチールパイプ製のフレームとのカラーバランスも悪くはないです。保存状態も良く、特に目立った塗装剥げや傷は見受けられません。このまますぐに、使えるコンディションです。お値段は100€近くでした。皆さんは、見映えも良くユニークで面白い存在感を醸し出したこんな肘掛け椅子、どのように思われますか?個人的には、デザインも良く置いてあるだけでも絵になる椅子だと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿