こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-686/不明青シャンブレーアトリエコート01

2015-08-03 01:43:56 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらは、お世話になっているディーラーのところで、好運にも最近買い付けることが出来た逸品”不明青シャンブレーアトリエコート”のご紹介です。フランス製コットン100%の、珍しいゴマシオ生地青シャンブレーアトリエコートで、腰のウェストベルト、左胸ポケット・斜め口左右対称の両脇ポケットに右胸内ポケット付きの定番デザインです。デッドストック品を、一度水通しした、ほぼ新品の大変綺麗な保存状態です。サイズ表記はありませんが、177cm60kgの自分が着用した印象では丁度良いサイズ感なので、M~Lサイズ相当だと思われます。皆さんは、グレーなら定番アイテムですが、珍しい青の色目が美しいこんなアトリエコート、どのように思われますか?個人的には、春秋ファッションとしてカジュアルに羽織れるコート感覚で選んでみると良いのではないかと思っております。レアモノフランス古着好きの方、青色・青系ファッション好きの方にも勿論、お薦め致しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿