こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリから東京へお届けモノ-089/lipスクエア型銀手巻き式レディース腕時計01

2014-07-27 10:44:37 | パリから東京へお届けモノ
こちらも、いつもお世話になっている「ファイブカセット」様の別業態である「リメイククラブ」様http://www.remake-club.com/のショップ内に置いてもらえたらと、最近お送りさせて頂いた逸品”lipスクエア型銀手巻き式レディース腕時計”は、ミッドセンチュリーモダンデザインの雰囲気が感じられる、サイズ感がレディースモノの素晴らしい逸品です。「lip」らしい、シンプルで渋いブルーのフェイスデザインに、ステンレス削り出しの独特な形状をしたスクエア型ボディーの質感が、本当に格好良いです。元は金メッキが施されていたようで、裏面にはオリジナルの面影が残っております。パンチング加工の施されたレトロな趣のある、ブレスレット型メタルバンドも素敵です。フランス時計は「lip」という方、お問い合わせしてみて下さい。皆さんは、フェイス形状、どんな形がお好みですか?個人的には、何故かスクエアフェイスに惹かれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿