こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1497/fishborne chemise dragon bleu M size

2017-08-26 06:41:53 | パリつれづれなるままに買い付け
”fishborne chemise dragon bleu M size”
昨日は昼過ぎまで雷雨で、夕方出掛ける際にはかなり蒸し暑かったパリのとある古着屋で見付けた、タグからは生産国はわかりませんが、和の雰囲気がある「フィッシュボーン龍柄シャツ」のご紹介です。ベースとなるコットン35%・ポリエステル65%混紡生地は深みあるインディゴブルーのような紺色使い、日本の掛け軸にでも描かれそうな線画の龍プリントは白一色で統一されバランスも良く、表裏共美しい柄に仕上がっております。嬉しいMサイズ表記、残念ながら胸ポケットこそありませんが、色目も柄も素晴らしいこんな一着、夏の終わりにサラリと着こなしてみては如何がでしょうか。龍モチーフ好きの自分が、密かに買い集めていた数ある「龍柄シャツ」コレクションの中から、今回放出する品の一つです。まだまだ沢山あります。誰も欲しい人いらしゃらないかな(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿