こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-379/学校払い下げ椅子木座面背当て黒スチールフレーム01

2012-01-09 08:37:30 | パリ味のある逸品
蚤の市ヴァンヴ内の業者さんのお店で、数が十脚以上揃っていた”学校払い下げ椅子木座面背当て黒スチールフレーム”は、このタイプの椅子にしては珍しい黒色のフレームでした。濃い目のナチュラルな木製座面とのカラーバランスも悪くはないです。左右のフレーム間に座面が収まる、一番オーソドックスでシンプルなディティールのモノでした。座る時、冬にはちょっと冷たいです。お値段はセットで1000€近くでした。皆さんは、黒フレームの学校払い下げ椅子、どのように思われますか?個人的には、インダストリアル系デザイン家具との相性も良さそうで、合わせて使ってみると良いのではないかと思いました。新しい内装マニュアルに変わった「スターバックスカフェ」のインダストリアル系インテリアにも似合いそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿