こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-228/Sanforフレンチワークジャケット青50サイズ01

2014-06-03 16:13:06 | パリつれづれなるままに買い付け
こちらも、地下倉庫在庫品の一部をご紹介させて頂きます。ごく一般的な現行モデル品、渋い青の色目をしたコットン100%へリンボーン織生地が、春秋の季節シャツジャケット風に、ちょっと羽織るのにも使い勝手も良さそうな一点です。衣類が充実している蚤の市モントルイユ内の、ある業者さんのお店にて買い付けました。フレンチワークジャケットの定番デザイン、服の上から羽織るのに丁度良いハーフ丈に、左胸ポケット、左右対称に配置された両脇ポケット、タイトなシルエットのサイズは50/L相当です。ドイツの働く人向け作業着として、フランスのサンフォール社が提供したモノでしょうか。青色好き、ワークウェア好きの方、普段着用の一着として如何がでしょうか。ご連絡お待ちしております。皆さんは、今回ご紹介させて頂いた二点、どちらがお好みですか?個人的には、へリンボーン織生地の表情が素晴らしいので、後者のほうがより好みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿