こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-236/インダストリアル系吊り照明カバーアルミ01

2011-05-27 00:03:55 | パリ味のある逸品
こちらは、カタチや素材感は、ちょっと現代的にアレンジされておりますが、シンプルでスッキリとした無駄の無いデザインは、まさにインダストリアル系。''インダストリアル系吊り照明カバーアルミ''は、コードを隠し、鍋類と一緒に並んでいると、何かのキッチン製品と間違えられそうな、見た目と雰囲気です。何にでも合わせられそうな、デザインと素材感は、ご家庭用にも十分活用出来ると思います。キッチン用の吊り照明として、最適なのではないでしょうか。お値段は100euro切っておりました。皆さんは、ご自宅のキッチンでは、どのような照明器具をお使いですか?我が家は、アパート備え付けのモノで味気無いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿