こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-823/デザイン椅子白フレーム01

2011-08-22 10:06:09 | パリ蚤の市便り
椅子としての完全なカタチではなく、クッション部分が欠損した、フレームのみの状態で店頭に並んでいた''デザイン椅子白フレーム''は、どんな椅子だったのか、想像が膨らみます。パーツをどこかで手に入れられるかどうかはわかりませんが、自分のアイディア次第で、半オリジナルの椅子に作り替える楽しみもあります。フレームやベースは格好良いので、足りないクッションや生地を選んで、自分なりの一脚に仕上げてみたいところです。お値段は100euro切っておりました。皆さんは、どんな椅子に仕上げてみたいですか?個人的には、厚手のクッションを柄物の生地で包んだモノを合わせてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿