こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-824/デザインスタッキング椅子木シェル黒フレーム01

2011-08-22 10:19:27 | パリ蚤の市便り
数が揃っていた、スタッキング可能な''デザインスタッキング椅子木シェル黒フレーム''は、緩やかなRが施された、背板から座面までの流れるようなシェルのカタチが美しいです。色目も渋い茶系で、黒のスチール製フレームとの相性も悪くはないです。座り心地も良さそうです。元は会議室等で使われていたモノでしょうか。安っぽくなく、しっかりとした作りが好感を持てます。お値段はセットで300euro近くでした。皆さんは、スタッキングチェアー、どんなタイプがお好みですか?個人的には、日本で良くある、いかにもな黒の合皮の座面に、クロームメッキのフレームのタイプでなければ、大歓迎です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿