こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ-226/ヴィンテージ不明ダブルライダース黒サイド革紐ベルト付き01

2012-09-18 07:23:39 | パリモード一点モノ
すっかり秋の気候に様変わりしたパリでは、そろそろ活躍しそうな”ヴィンテージ不明ダブルライダース黒サイド革紐ベルト付き”は、良く行くマレの古着屋で、前回ご紹介させて頂いたモノと一緒に買い付けました。使い込まれて程良い味が出た、厚みのある固い革の表情や質感は悪くはないです。素材とサイズ表示のタグ類しか付いておらず、メーカー名や製造国等の詳細はわかりません。デザインは、Schottのダブルライダースジャケットの雰囲気に似ております。裏地は、黒生地のキルティング加工が施されており温かいです。ジッパーは全て、YKK製のアルミ素材のモノです。コインポケット、両脇と左胸のポケット位置と形状は、使い勝手も良さそうです。ダブルらしい、少しゆったりとしたシルエットで、着心地も悪くはないです。両サイドには革紐式のアジャスター機能、中央にはベルト意匠も見受けられます。皆さんは、まだまだこれから体に馴染ませる必要のある、成長途中の革の素材感も良い、こんな定番ダブルライダースジャケット如何がですか?個人的には、無名ですが作りの良い、今後楽しみな逸品だと思いました。気になる方はお問い合わせお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿