こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-56/シタディウムクリスマス2011

2011-11-29 08:52:52 | フランス便り
パリの百貨店の中では、最も勢いがある「パリプランタン」に隣接するカジュアル・スポーツ・ストリート系別館”シタディウム”は、以前単なるガラス張りだったファサードにLED照明を仕込んでリニューアル。本館のイルミネーションシステムに比べればシンプルですが、カラフルで美しい光を放っております。一定のリズムで刻々と色目が変化する、LED照明ならではの演出です。ラファイエットメゾン館のポップなウィンドーイルミネーションに負けず劣らず、夜の街に華を添える展開は、買い物脚や観光客、道行く全ての人々の眼を楽しませております。皆さんは、どの百貨店のイルミネーションがお好みですか?個人的には、最新システムを使ったプランタンが元気があって良いように思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿