こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1352/ポストカード展示什器ライトグレー01

2012-02-09 08:00:32 | パリ蚤の市便り
パリのインテリア通の間でも人気の”ポストカード展示什器ライトグレー”は、自宅やアトリエのインテリア紹介写真や記事でも良く見掛けるモノです。本来はお店で、沢山の種類のポストカードを展示し販売する為の什器なのですが、見映えや使い勝手が良いからなのか、自宅やアトリエでお気に入りのコレクションを飾り、空間のアクセントとして使う人が増えております。近所の蚤の市ヴァンヴでも、時々見掛けますがすぐに売れてしまい、翌週まで残っていることはほとんどありません。お値段は100€超えでした。皆さんは、ポストカード展示什器、どのようにアレンジしてみたいですか?個人的には、サイズの合う専用パッケージを作り、服飾雑貨のディスプレー什器としてアパレルショップで使っても面白いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿