こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1411/デザイン椅子木座面背当て黒スチール脚部01

2012-02-28 10:54:20 | パリ蚤の市便り
こちらは、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”デザイン椅子木座面背当て黒スチール脚部”は、渋い色目の緩やかにカーブの施された成形合板製の座面と背当て、シンプルな黒スチール製四本脚部フレームが格好良い印象です。上質で落ち着いた雰囲気があり、様々な空間に無理なく合わせられそうです。三脚揃っているところも、使い勝手は良さそうです。お値段はセットで300€近くでした。皆さんは、素材感や見映えも良いこんな椅子、ご自宅用に如何がですか?個人的には、同じ木の色目を持つテーブルを揃えて、ダイニング用の椅子として使ったら良いのではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿