こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1929/Pirouette lamp透明緑ガラス銀フレーム01

2012-09-22 11:13:14 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-1813/Pirouette lampe透明ガラス銀フレーム01」「パリ蚤の市便り-1761/Pirouette lamps白ガラス銀フレーム06」他何度もご紹介させて頂いたモノとは、ガラスの色目とディティールの異なる”Pirouette lamp透明緑ガラス銀フレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。シンプルな支柱とアーム、ジョイント形状ですが、初めて見た透明緑ガラスタイプです。久しぶりに見掛けましたが、やっぱり格好良いです。保存状態は良く、特に目立った傷み等は見受けられません。いつ見ても、独特で個性的な存在感のある美しいデザインです。お値段は200€切っておりました。皆さんは、見映えも素材感も格好良いこんなPirouette lamp、コレクション用に如何ですか?個人的には、ずっと気になっているデザインモノで、いつか余裕がある時に手に入れたいと思っている照明器具の一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿