こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ絵になるウィンドー-54/ある洋服屋のウィンドーディスプレー01

2012-09-24 08:16:13 | パリ絵になるウィンドー
「パリ蚤の市便り」でも度々ご紹介させて頂いております「ヴィンテージミシン」をウィンドー全面に配置し、迫力のあるディスプレーを展開している”ある洋服屋のウィンドーディスプレー”は、前回ご紹介させて頂いた「キリウォッチ」にも程近い場所に位置する洋服屋のモノです。残念ながら、お店のサイン等見当たらず、ショップ名は確認出来ず終いでした。それにしても、圧倒的なインパクトと存在感のあるウィンドーデザインです。似たようなサイズとデザインの「ヴィンテージミシン」を、これだけ数集めるのは大変だったのではないかと思われます。昔の縫製工場が閉鎖された時に大量仕入れをしたのでしょうか。皆さんは、独創性のあるこんなパリのショーウィンドーの一つ、どのように思われますか?個人的には、洋服屋としてのこだわりを感じさせる、メッセージ性のあるウィンドーデザインだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿