こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-400/アトリエスツール木座面グレースチールフレーム01

2012-02-19 12:43:58 | パリ味のある逸品
写真があまり良くなくて大変申し訳無いのですが”アトリエスツール木座面グレースチールフレーム”は、かなり使い込まれて味が出ております。角Rの取られたグレースチールフレーム使いもお洒落で、脚置きも施され使い勝手も良さそうです。フレームに囲まれた木素材の座面は、何とも言えない良い表情を醸し出しております、フレームには傷や塗装剥げが見受けられます。どことなく、インダストリアル系の匂いもあり、グレー塗装を落としスチール剥き出し加工をしてあげれば、更に格好良くなるのではないかと思われます。お値段はセットで100€近くでした。皆さんは、アトリエで使われていたと思われるこんなスツール、ご自宅用に如何がですか?個人的には、置いてあるだけでも素敵な雰囲気なので気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿