こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1924/ヴィンテージカゴスチール製大小二種01

2012-09-20 01:13:32 | パリ蚤の市便り
こちらも同じ日に、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けた”ヴィンテージカゴスチール製大小二種”は、ヴィンテージモノらしく、使い込まれて良い味が出ております。木製の把手付きの、こんな雰囲気があるフランス製のモノを、ディスプレーやストック用にご使用されることをお薦めします。蚤の市でも、なかなかこのように良いモノがいつも見付かるわけではないので、本当にその時のタイミングと運次第です。お店を構えている蚤の市クリニャンクールの業者さんに行けばいつでも見付かりますが、その分値段も高くなります。買い置き出来れば良いのですが、こちらも懐とスペースに余裕がありません。お値段はセットで100€近くでした。皆さんは、フランスモノらしいこんなカゴ類、ご自宅用に取り入れてみては如何がですか?個人的には、ヴィド・グルニエで格安で手に入れた球体型のタイプをキッチンで、ニンニクとショウガ入れとして実際に使っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿