こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-1311/ハリー・ベルトイアサイドチェアクロームメッキ仕上げ01

2012-01-25 00:20:05 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-1183/ハリー・ベルトイアサイドチェア白01」「蚤の市便り-9/ハリー・ベルトイア」他何度かご紹介させて頂いたことがある”ハリー・ベルトイアサイドチェアクロームメッキ仕上げ”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内のある業者さんのお店で、テーブルの上に置かれて売られておりました。彼の代表作「ダイヤモンドチェア」とはまた違って、一般的な椅子に近いフォルムで使い勝手も良さそうです。彫刻家としても芸術活動をしていた、金属加工技術が生かされております。保存状態も綺麗で、そのまま使うことが出来そうです。お値段はで500€近くでした。皆さんは、ベルトイアのサイドチェアご自宅用に如何がですか?個人的には、「ダイヤモンドチェア」の優雅さが好きなのですが「サイドチェア」も素敵だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿