こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ166/CAMPERストラップシューズグレー01

2011-08-15 15:15:07 | パリモード一点モノ
前回ご紹介させて頂いたモノと、色目デザイン違いの厚底ラバーソール''CAMPERストラップシューズグレー''は、よりカジュアルな雰囲気です。ベーシック系ファッションにも似合う色目と素材感です。シンプルで飽きの来ないカタチで、使い勝手も良さそうです。CAMPERらしいリラックス感が素敵です。履き心地も、悪くはなさそうです。以前住んでいた、パリ郊外の家の近所にある大規模な古道具屋で3euro~4euroだったように思います。皆さんは、CAMPERのストラップシューズ、黒とグレーどちらがお好みですか?個人的には、グレーの丸みを帯びたフォルムがかわいらしくて気に入りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿