こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2188/デザインデスクライトフランスJUMO社製グリーン03

2013-04-29 09:05:47 | パリ蚤の市便り
以前「パリ蚤の市便り-2148/デザインデスクライトフランスJUMO社製グリーン02」「パリ蚤の市便り-2121/デザインデスクライトフランスJUMO社製グリーン01」他。何度もご紹介させて頂いたことのある”デザインデスクライトフランスJUMO社製グリーン”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。かなり使い込まれており、残念ながらスイッチ周りの丸クロームメッキパーツが欠損し、凹みや傷や塗装剥げが目立っております。見た目はシンプルながら機能は充実し、渋い色使いが素敵で存在感があります。お値段は50€切っておりました。皆さんは、女性デザイナーシャルロット・ペリアンと関係があるとされる、こんなフランスJUMO社製デスクライト、コレクション用に如何がですか?個人的には、お買い得価格でしたが、状態があまり良く無く、購入を断念致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿