こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるままに買い付け-874/1932's-1960's LAMPE RAVEL CLAMART 206+N°1055 予約品02

2016-01-12 03:32:39 | パリつれづれなるままに買い付け
昨日、アップしたらすぐに予約が入ってしまった逸品”1932's-1960's LAMPE RAVEL CLAMART 206予約品”の写真を撮り直したので再度のご紹介です。ボディーとベースは黒塗装と、N°1055シェードアルミポリッシュ加工品とのカラーコントラストが絶妙で、やはり素晴らしく格好良いです。ソケットはスイッチ付き真鍮タイプが付きますが、銀メッキタイプでも良さそうです。木製ベースも重厚感あって素敵です。配線コードは、このままでも良いかもしれませんが、もう少し味のある撚コードに変更したほうが良さそうではあります。さすがに、人気商品だけあって旅立つのも早かったですが、グラ・ランプは今後も随時仕入れてゆきたいと思っておりますので、興味ある方のご連絡お待ち致しております。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿