こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ蚤の市便り-2417/Le marché aux puces de Vanves 6/13土曜朝、蚤の市ヴァンヴへ

2015-06-13 12:06:13 | パリ蚤の市便り
週末の楽しみ、やはりこの土曜日も朝早くから、近所の蚤の市ヴァンヴに足を運んでみました。いくつか気になるモノがあり、写真を撮りましたのでご紹介させて頂きます。買い付けたモノはヴィンテージエプロン、ヴィンテージ麻袋二種、ヴィンテージ黒シースルーワンピース、不明フレンチワークジャケットグレー、ヴィンテージキーホルダー各種等ですが、それぞれ面白い逸品で、良い買い付けが出来たように思います。また、写真を撮りましたら、ゆっくりご紹介させて頂きます。家の近所では、二ヶ所で古物市が開催されておりましたので、ハシゴしてみました。その様子は、また別でご紹介させて頂きます。明日日曜日もまた、何か良いモノが見付かるよう期待しながら、朝から出掛けてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿