こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリの古道具屋にて-118/デザイン肘掛けソファー茶革張りアルミ張りベース01

2012-09-27 08:11:16 | パリの古道具屋にて
上質な革張りシートと、アルミ板張りベースとの、素材の組み合わせ方が格好良い印象の”デザイン肘掛けソファー茶革張りアルミ張りベース”は、久しぶりに訪れた近所の古道具屋で見掛けました。このお店のオリジナルなのか、どこかの家具屋からの払い下げ品なのか、保存状態も良く綺麗なコンディションです。ヴィンテージ風、渋い色目の茶革も素敵で、今の気分を反映したお洒落でモダンなデザインに仕上げられております。表面にストライプ状意匠の施されたシートは、クッションも利いており、付属のオットマンと合わせて、座り心地も良さそうです。こんな格好良いソファーが置いてあれば、それだけで空間のアクセントになりそうです。お値段は1000€近くでした。皆さんは、見映えも素材感も独特で個性的なこんな肘掛けソファー、どのように思われますか?個人的には、置いてあるだけで何とも言えない存在感がある、とても魅力的なソファーだと思いました。カフェやバーのラウンジ席に置いてあっても良さそうです。ショップサイトにも掲載されておりました。http://www.lasalledesventes.fr/neuf-copies-ancien/nouvel-arrivage/fauteuil-club,c,126/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿