こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

フランス便り-284/Le Lundi 30 Avril〜Le Samedi 12 Mai 2018 au Japon

2018-05-03 09:55:30 | フランス便り
日本の皆様へ

 いつもお世話になっております。

 お知らせが大変遅くなりましたが、代官山Tサイトにて2日間にわたり開催される、パリをテーマにした蚤の市イベント「第11回代官山蚤の市」7日月曜日と8日火曜日両日共、参加させて頂きます。一昨年と昨年秋のスポット出展に続いて、今回は「ek Vintage & Design atelier Paris」として単独での初参加になります。

 連休明けの平日二日間お忙しいとは思いますが、是非足を運んで頂きパリの蚤の市らしい雰囲気を味わって下されば幸いです。出来るだけ多くの方々とお会い出来ればと思いますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 フランスの商品を扱うアンティークショップ、古着屋、家具屋等が全国より集まる、春と秋年に2回開催される人気イベントでもあり、自分も非常に楽しみにしております。

  既に4月30日月曜日パリを出発して1日火曜日日本に到着しております。今回は、先に松山と神戸の実家にも顔を出しつつ、イベント前日の6日日曜日に東京入りし、12日土曜日パリに戻って来るという予定で、半年振りの日本を堪能したいと思います

 2週間満たない短い滞在ですが、是非共忙しくさせて頂きたいので、宜しくどうぞお願い致します。

 パリ担当者






最新の画像もっと見る

コメントを投稿