真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

2015・夏休み制作

2015-08-30 | アトリエ

今年も アトリエ夏休みオーブン陶芸の制作を実施しました

 例年のようにお父さんの参加もあり 皆さん 真剣な制作風景・・・・

ろくろ用のグレーの陶土が新しく出ていたので

     手びねり 板作りで成形し 白化粧塗布し 焼成後

         藍色の専用の釉薬で絵付けをして 再度焼成

 1回多く焼成が必要になり 2週に渡って制作に来てもらいましたが

   個性豊かな仕上がりで 楽しい器ができ上がりました

        満足の出来上がり!!

             今年もいい笑顔 見せてもらう事ができました

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment