真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

眼差しキラリ

2011-12-07 | ダイビング


水泳日   冷たい雨の中、昼と夜 2度プールへ


12月に入って プールに入水するのが とっても苦痛です 


水温は30~31℃ありますが


足だけ入れてしばらく覚悟を決める時間が必要・・・トホホ


覚悟を決めて入水したら一目散にフリーでガンガン泳ぐ


皆さん普通に入水していますが。。。。普通になんかできない


冷たさが身に沁みます     トータル2500m 


一昨日の 自主練65分で2000mからすれば楽だったのかも。。。


 


風邪、インフルなんかに負けず この冬を乗り越えなくっちゃ


 


画像は前回の八丈で逢ったかわいい子 


冷たくない水が 恋しい。。。。。。。。。


 



八重根で 目が合うと寄ってくるハマフエフキ


ストーカーされると大きいし怖い感じ 


 



ほとんど岩みたいなサツマカサゴのオトボケ顔 


 



ダイアナはいつも変顔 


 



キンチャクガニは いつも怒り顔 


 


ウミウシばかりと向き合っていたら キラリとした眼差しに


惹かれてしまうみたいだなぁ   海に行きたい


 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね・・・ (kazuko)
2011-12-07 09:14:43
えむ☆さん、脂肪ないから寒いでしょー。

今年の秋は、妙に暖かかったので、
これからの冬シーズンが怖いです。
★ kazukoさんへ (Mami)
2011-12-07 12:38:45
kazukoさんも脂肪少なくて寒がり派
でも 頑張って冷たい海に潜っていますね~
わたしの場合 根性がないから寒さがしみます
確かに 寒暖の差が大きくてついて行けない感じです。
これからの海にはカイロ作戦で乗り込もうと思います
変顔のパンダ?? (ビーグル)
2011-12-07 22:15:15
ダイアナウミウシ??はよく見ると、変顔のパンダ??みたいですよね??但し顔の色は違うけど。ところで八丈島に??トウモンウミコチョウはいるのでしょうか??
★ ビーグルさんへ (Mami)
2011-12-08 00:57:32
ダイアナの模様で片目がないのも見た事がありますよ~
パンダみたいに可愛い方が良いですよね
八丈島には沖縄で見られる南方系のウミウシはたくさんいます。トウモンウミコチョウも何度も見ています
寒くなりましたよね (NO)
2011-12-09 00:25:50
水温もこれから下がるのでしょうね…
一足お先に八丈に行かせていただきま~す!
★ NOさんへ (Mami)
2011-12-09 00:34:23
これから八丈、週末はの予報が出ていて海が時化なければ最高ですね

月曜日もまだ持ちそうなので。。。。

毎日掲示板をチェックしておきますね~ 行ってらっしゃ~い
来年こそは?? (ビーグル)
2011-12-09 09:10:51
おはようございます♪へぇ~八丈島にトウモンウミコチョウがいるのですね??来年の初夏~夏位??には、久しぶりに八丈島の海へ潜りに出かけようかな。。お知らせ有難うございますo(^-^)o
★ びーぐるさんへ (Mami)
2011-12-10 11:46:17
地図で見ると遠い島だと思いますが 実は近い島なんですよね~。
ただ 八丈空港の気象条件が雲がかかる事が多くて着陸がなかなか大変ですが 是非行ってみて下さいね。

post a comment