おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

たまごサンド&モヒート

2007-11-25 20:20:14 | 卵料理
3連休はのんびり過ごすことができました。
今日は昼間、一人で留守番だったので、たまごサンドを作って食べました。
具はゆでたまごを、ピクルスの代わりにみじん切りにした玉ねぎとパセリと一緒にマヨネーズと和えました。
仕上げに塩・胡椒、ビネガー少々を加えます。

おまけ

ミントとライムで飲み口が爽やかなモヒート。明るいうちからいただくカクテルは格別です。
グラスに砂糖とミントを入れ、軽くつぶし、ライムを搾り、氷、ラム、ソーダを加え、ステアしたらできあがり。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る