おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

キウイ&バナナ ヨーグルトスムージー

2012-05-28 07:46:31 | 朝ごはん
忙しい朝の定番、バナナヨーグルトスムージーにキウイをプラスしてみました。
1人分の材料はヨーグルト1カップ、バナナ1本、キウイ1/2個とボリュームたっぷりです。
これらの材料と一緒に氷数個と牛乳をゆるさを調整するためにお好みで加えてバーミックスで撹拌すれば、手軽に美味しいスムージになります。

おまけ
4月に植えた紫陽花が咲きました。
我が家の土で綺麗なブルーが出るか不安でしたが、涼しげな花が見れてホッとしてます。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る