マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

積雪

2013年11月29日 | 散歩写真





朝、郵便受けに新聞をとりに行ったら、外は雪が降っていました。
その時は、大した降りではありませんでした。
通勤列車に乗る頃には、写真のように本格的な雪になってしまいました。
日中も強弱を繰り返して雪が降って、地面が真っ白になりました。
でも、本来の新潟県内豪雪地域は意外と降っていなくて、新潟市の周辺に降ったようです。
それでも、夕方には雪が雨となって、雪は消えましたが、11月にこの積雪とはビックリしました。
多分、明日は冬タイヤに取り替えるために、ガソリンスタンドが混みあうことは必定です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLフィルター | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事