マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

朝日の風景

2008年09月30日 | 散歩写真






天候は快晴、青空が広がって、とても秋らしい天候になりました。
特に、午前の前半は、澄んだ青空で、どこまでも透けて見えそうな青い色でした。
このところにしては気温も上がって、少しだけ汗ばむ感じです。

仕事が終わった後は、飲み会があったので、定点撮影は出来ませんでした。
で、朝の出勤時に道端の風景を少しだけ撮影してみました。
まずはネコジャラシが朝日を浴びて、逆光に輝いていましたので、それを撮影。
さらに、綺麗な紫色の花びらがにょきっと出ていたのを発見しました。
イヌサフランのようです、昨年も違う場所でこの花を撮影しましたが、本当に綺麗な紫です。
今日の朝の風景は、とても充実していました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたー!!! | トップ | 危険な遊び道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事