マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

よく当たる

2021年07月11日 | 散歩写真




今日は、スマポの画面に通知が頻発しました、それは気象アプリからの通知です。
アプリの通知を見て、雨雲レーダーの画面を見ると、確かに真っ赤な雲が近づいていて、ほぼ予想時間に雨が降り出しました。
凄い精度だと思います、これだったら心構えとか何か準備のできる時間があります。
今日は、特に昼前後にアプリの予報通り激しい雨と少し雷が鳴りました。
降りが短時間だったのと、降雨をもたらす雲の中心が少し外れてくれたので、問題はありませんでした。
しかし、予報がよく当たります、凄いです。
夕方には薄日が差していました、いよいよ来週は梅雨明けとなって夏本番になりそうです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり | トップ | ドッカーン、ゴーゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事