マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

誰も収穫しない

2021年08月27日 | 散歩写真







今日は、定例のリモートワーク、そして定例の朝の散策でした。
空模様は、日中は真っ青な青空が広がって、夏の暑さが戻ってきました、エアコンのお世話になっています。
しかし、朝は日差しはあったけど、雲も結構浮かんでいて、もしかするとにわか雨の可能性も感じました、結果的には雨はなしでしたが。
でも、今日は雲が立体的に見える景色を見せていて、被写体としては魅力的でした。
上の、2枚の写真がそれです。

後は、実り秋らしく、実を中心に撮影してみました。
クリですが、とある庭先に植えてありました、撮影して足元を見ると、クリが沢山落ちていました。
今や、クリでさえ収穫する気がないみたいです、これじゃクマが里に来たくなる訳です。
ハスの花は実じゃないといわれそうですが、花の隣に目立たないのですがハスの実がいますので、念の為。
イチジクは、あちこちにあって、完璧に野良イチジク状態です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくましいオモダカ | トップ | 正体見たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事