マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

カーディガン

2010年05月29日 | 散歩写真











何とか雨がやんだようですが、空は薄墨を流し込んだ色合いです、とてももうすぐ6月とは思えないですね。
気温も低いですね、今日も4月初め頃の寒さを感じます。

あまりの寒さに、ついにカーディガンを引っ張り出して羽織っています。
しかし、5月の下旬にカーディガンとは、信じられません。
ただ、こんな時にやせ我慢をしていても仕方ありません、またまた風邪を引いたらバカを見ますからね。

午前中、図書館へ出かけて来ました。
帰りは、いつものパターンで隣接する稲荷神社へお参りをして、少し散歩写真を楽しみました。
木々は、すっかり葉っぱをまとって生命力がみなぎっていますが、何せこんな寒々とした天候なので、何だか違和感も感じます。
幹に絡まったツタが赤みを帯びていた方がお似合いだと思いませんか。
ただし、木々の近くにいると、発散する生命力が感じられます、元気をもらえました。
いわゆる、森林浴の恩恵です。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風景 | トップ | 気温は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事