マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

一日蒲団の中でした

2023年04月10日 | 散歩写真





やっぱり風邪を引いちゃったようです。
昨夜は発熱があって、早々と蒲団へ潜り込みました、一時的に38℃の熱がでました。
こりゃ、COVID-19かなと心配したんですが、今日は36℃台後半から37℃台前半に下がりました。
多分、風邪だと思うんですが、様子見です。

したがって、一日蒲団の中で過ごすことになって、養生につとめました。
今日は、朝から快晴で、寒気も去ったので暖かさを感じました、カーテンを通して明るい日差しがあるのに、私は蒲団で臥せっているのは、凄く不思議な気分でした。

写真は、昨日訪れた五十公野公園(新発田市)で撮影しました。
通常のコースを変更して焼山へ登るコースにしたんですが、余りにも寒い風に遭遇して、これが体調を崩す原因となっちゃいました。
写真からは、そんな感じは受けないはずですが、実際は寒い強風が吹いていました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきそう | トップ | 床上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事