マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

後片付け

2022年11月10日 | 散歩写真




今日、私の隣で仕事をしていた女子が、偉く暑がっていました。
で、遂にエアコンを入れちゃいました、それくらい暑さを感じました、温度計は28度でした。
こちらは、室温ですが、実は薄着で外を歩いていても、酷い寒さを感じませんでした。
完璧に小春日和です。

写真は、今朝の通勤時に撮影しました。
今、里の秋が真っ盛りで木々の公園がとても綺麗です。
ただ、紅葉が終わると落ち葉になっちゃいますが、今は道路に結構散らかっています。
この後片付けというか掃除というか、これは結構大変ですね。
私は、木の紅葉も好きですが、地面に散らばった落ち葉も好きです。
特に、少し光がある時の撮影が好きです。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王星食 | トップ | わくわく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事