マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

これぞ日本海の夕日

2017年09月02日 | 散歩写真




Finally, I had take a pictures of evening scene.
「遂に夕景撮影」

今日の午後、燕市にあるとある場所へ向かいました。
帰りは、ちょうど夕日が傾きつつある時間帯となったので、越後七浦シーサイドラインをを走行しました。
ちょうど、関屋浜海水浴場(新潟市中央区)近くで落日間近となったので、車を止めて浜へ降りて撮影しました。
夕日が佐渡ヶ島へ沈むまで、撮影を楽しむことができました、下の写真は撮影時間順に並べてあります。(ただし、下の一枚目だけは、越後七浦観音で撮影)
難を言うと、畝状の雲がかかっていると良かったのですが、贅沢を言ったらきりがありません。
三日目にして、やっと夕日を楽々と撮影できて良かったです、ただしカメラはDMC-G7で手持ち撮影でしたが。

夕日が沈んだ後、パープルに色づく空を期待しましたが、駄目でした。






















   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えているみたい | トップ | 一気に堰カード6枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事