イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

日本の歴史をなめんなよ

2011年04月29日 20時17分41秒 | Weblog
あのさ、イギリスの王位継承者が結婚するのはそれなりに

ニュースになるのでしょうが、何かお忘れではありませんか。

王位が継承され今に至っている国で一番長いのはこの日本なのですぞ。

しかもなんだよ、モトカレ、モトカノまで招待するってのは。

嫌じゃないのかな、お互いに。

僕だったら嫌だね。呼ぼうなんて考えてるような人とは結婚しない。

なんだかビバリーヒルズ高校白書みたいじゃないか。

小さい半径の中でくっついたり、別れたりしてさ。

まったくどうかしてるぜ。と思うよ。

まあ、一応おめでとうございますとは言っておきます。

でも、最後に一言。

日本のほうが歴史の重みがあるんだぞと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿