イスラエルでの暮らし

イスラエルでの暮らしなど、紹介します。そして今現在の生活で感じたことなど

つまらないねずみの映画を観ました

2010年03月31日 19時51分11秒 | Weblog
えーっと、つい先日ねずみが活躍する3D 映画を観たものです。

息子と二人で。

あれはですね、糞です。

糞まみれの映画です。プラスたん壷です。

ぼられた感は否めません。

なんでも3D にすりゃいいってもんじゃねえぞ。

その見本がこの映画です。

観終わったあとに映画館に火をつけたくなるほどです。

うたい文句は、

映画館でアトラクションを、みたいな感じだったと思います。

ねずみの映画なのでねずみの国のアトラクションかもしれません。

これ以上は言えません。

これでは不思議なアリの巣の国(ストレートには言えません)も

あまり期待できないかもです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿